mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

コラボルームに行ってきました

ことしのKis-My-Ft2のツアーも始まりましたね。
30歳の生わたさんを見納めることはできなかったので、せめても、ということで思い切ってコラボルームに行って参りました。

 
今、1カ月前からしか予約できないみたいですが、発表当日は「深夜なら」と言っていただけたので、ギリギリ終電で帰れるか?な時間をチョイス。

横尾担…とくにわたたいを愛でてらっしゃる方々とご一緒してきました。

行ったのは都内のお店。入り口で待ち合わせだったんですがもうそこから強そうなキスマイちゃんがお出迎え。
20170514_0120170514_02


ちょっと、いやかなりわくわくします。特別コンテンツの使い方シートとアンケート用紙をいただいて部屋に向かいます。

エレベーターの写真を取り忘れたんですが、もう乗ったとたん、そこにもキスマイちゃん。気分はすごく上がります。

降りて「部屋は…」と探します。部屋番号を聞いてはいたのですが…
20170514_03
あ、うん。間違えない…ね。ロゴの張られたシートの隙間から
「わたが見える!」「ちょっと、まて、ドアの写真を撮りたい」結構カオスです。いい大人ばかりなんですがね。

扉を開けると…

20170514_04
20170514_05
20170514_06
シングルベッドよりサイズでかいんじゃないかっていうキスマイちゃんのどあっぷがどどどどん。その奥にデュアルスクリーン┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!、さらに、ロゴを挟んでカラオケ用のすげぇ綺麗な大ディスプレイ┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!
…四方をキスマイちゃんに囲まれる、というか…うん、何か凄い。
20170514_07
テーブルもロゴ♥(ぶれたけど)

なんだかとるものもとりあえずウェルカムムービーを見ます。




…ということで続きはPW下で。

私とキスマイさんの中でご縁の深い4桁の数字で。ご不明な場合はお問い合わせください。


ただ、特別コンテンツは2014のFIRE BEAT  2015のエタマイ…ウェルカム以外は円盤化してるもの。

ただね。とりあえず言えることは。でっかいキスマイちゃんやらミューコロロゴやらに囲まれて、大画面で複数方向で見ると、迫力あるし、新たな発見もある。誰も歌わずひたすら干渉するというカラオケとしては間違ってますが、結構な勢いで楽しかったっす。

ビックエコーさんavexさん、ありがとうございます。なんかですね、ファンの方のふるまいっぷりで、お店の方も対応のイメージが違うみたいです。以前別の方のコラボルームやった時にちょっとトラブルもあったみたいですので、ほんとうに感謝と愛情をこめて行って見て欲しいです。


まぁザクッとですがお付き合いいただいた皆様も、ありがとうございました。

行かれる方の参考になれば幸いです。

 

 

 まぁ、版権上、いろいろあるみたいなのと、お店の方がものすごく良い方だったので一応仁義は切ろうかなと。


20170514_09
20170514_08
20170514_10
ウェルカム動画、いい感じです。コラボルームでやって欲しいこと、とかを語ってます。

川 ΦeΦ)| 踊って欲しい!

無理だろ。

⊂*`∀´⊃ 俺さ、皆がいるとこ乱入したい!

この案にはみんなノリノリで。

(*`∀´*) 今もうみんなそわそわしてる
―――うん、新潟にいるからね、そわそわしないよ?

(`へ′) 店員さんで行けばいいんじゃない?
―――そんな店員さんいたら落ち着かないから
ξ*‘ ー‘) (ぽんぽん、にこ …(`・ω・´)b)
―――だから、そこ、いちゃつかない。

見終えたところでドリンク到着。乾杯してTonightMV。
特別コンテンツとしては、2014のFIRE BEAT  2015のエタマイ…ええ、赤帝王、3方向ですよ。

帝王を拝んで気づいたんですよ。

「ケーキ!」

まぁ、せっかくなので、でっかい渉さんにお誕生日ケーキをささげてみた。
20170514_12

ピンクの3と赤い1で31。良い31歳を迎えていただけるといいんですが。

ちなみに、この写真手の大きさだけで私の顔よりでかかった。そしてみんなすごく表情が素敵で。ひょーーーーー!


まぁ、その後は。入っている本人映像をがつがつ、流すよね。

「これ!わた、すっごい可愛いやつ!」
流れ始めたThankYouじゃんで叫び声が上がります。はい。こちら。
20170514_15
この可愛いのが
20170514_14


3つ!!!囲んでる!!! 思わず一時停止しましたよね。

まあこのあと、全部入ってる本人映像物は流して…2時間てあっという間。

そして最後にどうしても見たかった奴をあえて大画面で。

20170514_1720170514_18

いやぁ、幸せそうな顔してんなぁ。

せっかくだからと時間ぎりぎりにもういっちょ。

20170514_21
20170514_22


写真は2画面ですが3画面ですからね?

もうね、ThankyouジャンのMVなんて、何人いるの???ってカオスwww

いやぁたまにはでっかい画面で見て観るもんですね。


まじで、幸せが増します。