mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

2015-05-15から1日間の記事一覧

密林探検の成果。

帰ってきたら、ポストがいっぱいで、 これが こうなる。 うわさには聞いてたが、セブン&アイ盤のセンターわったー、色っぽいなぁ。 こういう眼福に預かれるのは先人の皆様のお陰です こういう記事とかも本当にありがたいです。 さぁ、シングル全部そろうかな…

「KIS-MY-WORLD」をどこまで探検すべきか

おい!なにこの凶悪な戦略的収録曲は!しかも名前の表記順に作為を感じるぞ。昨日、完全に観念したと思ったらキスマイのアルバム発売決定という、ニュースがやってきた。どうやったって気になるのでさっき、サイトで「KIS-MY-WORLD」詳細を見たんだが…ちょっ…

オレンジ師匠にやられました。

今更ながら。キスマイ…特になぜか横尾君にハマってみた。去年からやばかったんですが、完全に後戻りきかなくなってきたな。 一回整理しておこう。いえね、もともとSMAP兄さんたちが嫌いじゃなくて。特に、紅白のSMAPがなぜかとても好きが続いていたんだが、S…

おひっこし。

ということで。いろいろあったし。妄想も止まらなくなってきたので引っ越します。livedoorは初めてですが使い心地はよさそう。