mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

「KIS-MY-WORLD」をどこまで探検すべきか

おい!なにこの凶悪な戦略的収録曲は!しかも名前の表記順に作為を感じるぞ。

昨日、完全に観念したと思ったらキスマイのアルバム発売決定という、ニュースがやってきた。

どうやったって気になるのでさっき、サイトで「KIS-MY-WORLD」詳細を見たんだが…
ちょっと待って!!

  • 北山×藤ヶ谷ユニット曲
  • 玉森×宮田ユニット曲
  • 二階堂×千賀ユニット曲
  • 横尾×藤ヶ谷ユニット曲

何、この間の「×」は!!!
しかもですよ、「ユニット4組 ドキュメント企画」…はい、限定盤A決定。
「新曲マルチアングルMUSIC VIDEO」「リリースイベントダイジェスト&メイキング・ サクラヒラリ ほか」
…これは必要(←おい。)限定版B決定。
「通常盤のみボーナストラック2曲(新曲)」「応募特典シリアル」…通常盤もいるか???

気づいたんだが、動いているときと、告知じゃなく自然にしゃべってる時のよこーさんが好きなので、
まだキスマイSHOP盤は手を出さないと思うが…まぁ、怪しいもんだ。 

どこまで買うんだという恐怖が襲ってきています。
まんまとやられているわけですよ。やっぱりすごいなぁ…ジャニーズって。
絶対。攻撃点を心得ているスタッフがいるんだよな。

さて、過去シングル一気買い。どう留めるかだなぁ。 
とりあえず、JFCには入っておくか…。絶対にファンクラブに入らないがポリシーだったんだがなぁ。 
誰か、御指南ください。