mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

KIS-MY-WORLD!~MC集・名古屋♪&ドキュメンタリー

どうしようかなって思って、とりあえずMCと名古屋。

ダメダメな感想しかわかないので、 裏が多いけど。エッセンスは素敵。でもね、うん。やっぱりノーカットが見たいです。
渉さんがさっさとタオル取りに行くところをきちんといれてあげて欲しいです。ええ。あの子本当に仕事しかしてない。。 

名古屋が入ったのは嬉しいこと。
映像化しないと思ってたものが入ったのはすごい。これ今回のDVDの神っぷりのもう一つです。

 


ということで、週末までにすべて見終わりまして、通常盤ヘビロテです。
まったく人の話を聞いていない横尾渉の副音声と本編がまとめて見られるというのが美味しい部分ですね。

 いずれにしても。
今回は、Mintの頃と比べて映り方が平均的で嬉しい。ようやくと思っている古いファンの方も多いだろうなぁと思った。
でもさ、マルチアングル見ちゃうと …欲が出るよね。

全編マルチで頼むよ!って感じで。なんなら8本セットでも買うぞ、私は。…はい、すいません。

 

以下比較的腐っておりますので、同好お方のみ…でお願いします。

 今回のライブ、比較的話が落ち着いてたよね。ドッキリ

【京セラ1日】
●渉さんの部屋に行ったことをアピるたいぴ。3人になっても滑舌話で「横尾渉かよ」だそうで。
●渉さん、マジギレが可愛い

【京セラ2日目】
●キスマイインフォメーションセンター渉。うーんかわええ。
●イジラレる玉ちゃんがよいですねぇ
 
【京セラ3日目】
●北山さんの水鉄砲を頷きながら受け取る渉さんが偉すぎる
●邪魔しないために後ろを向く宮田さん…いい奴ほんといい子

【福岡1日目】 
●汗かいて寒い渉さん…おかしいだろ。
●朝早いから(--〆)なたまちゃんが…いいねぇ正直で

【福岡2日目】
● ありがとうございますのお辞儀が深い渉さんが好き。まぁドリンクの怯え顔も笑えたけどね。
●高嗣お気に入りな太輔さん。ニカちゃんブームが来てます。
●三男坊と呼ばれる渉、そして末っ子。もう、これは末っ子安定するしかないよね。
●フロント3人のわちゃわちゃが可愛い、そして太ちゃんたまちゃんをいじりながら下がるけど、ボケ慣れてないのが可愛い。「あの人しつこいんだもん」な玉ちゃんが新鮮だ。うん。そういう関係ね

【東京1日目】
●北山さんイジリを避ける日♪ そしてすんなり持ってくる渉さんがいるからうれしい。
●微笑ましげに顔を冷やす渉さんがすごく好きだった。
●わっくん…! ピンクと赤に挟まれてるってさ、北山さん…そうなの?
この日、雨だったよなぁ、タクシーすっ飛ばして行ったのを思い出した。
●北山さんのちびデカ話はないのね。3歩で縮む。

【東京3日目】
●逆ドッキリされたニカちゃん。じーっと見てて、いいタイミングで(`へ′)これは北山さんが~っていた渉さん。いい奴だなぁって思った。
●渉さん綺麗でしたよねぇ。あの日見たつむじは忘れねぇよ。ボディがぼろぼろ話が切れちゃったのが悲しい。         
●裏切り合う玉ヶ谷ガヤちゃん。

【東京4日目】 
●足を組む渉さん。飲み物に慎重だったのはほんとに自己申告通り。すげぇ嗅いでたなぁ 
●スルメさんのくだりはないのね
●玉ヶ谷、初めてのおつかい♪ 可愛いぜ、くそ。

【名古屋1日目】
●むせながら「せんちゃんのっはなしだからっ」な宮田君に感動したよ。
●キラキラしながら名古屋来てるって喜ぶ渉さん。東山動物園♪行ったなぁ この渉さんのお話があったから行く気になったけどいいところだったわ。 
●やればできる子たいぴちゃん。

【9.17サプライズ】
●必死にケーキを持ってくるわたたいが好き。もくもくとサポートしてるし。この時上着半脱ぎの玉森さん、マジ王子様です。

【名古屋2日目】
●ドッキリの渋滞を微笑ましげに眺める渉さん。安定の立ち姿が好きなの。
●冷静に千賀さんの人生の半分は…って言ったのがカッコ良かったわぁ。

―――――――
なごやぁああ。
北横な『LuckySeven』から始まり、わたたいなアンコールという。。。ほんと、ありがたいわ。
AAOと最後もやっぱり君を聴いた嬉しさは忘れない。あの衣装とすごく合う。
二番ではなく、Bメロで歌割があるってことで涙が出そうになったしね…振付けで遠くからでも渉さんの手足の長さが良く見えて、それも感動のポイントでしたわ。
 
ハロウィンアンコールのわたずきん公開の瞬間を入れてくださった編集にもぉ感謝しかない。ニカちゃんの膝小僧がかわいいったら。20代男子、あの絆創膏はねぇだろう。こん時帰れるかどうかギリでハラハラしてたけどすげぇ楽しかった。
ニカちゃんのカボチャめくるたいぴさん、この日の藤二の絡みは可愛いです。大喜利見なきゃ。
ノリノリの渉さんしか見ていなかった記憶が蘇ったけど、みんなが十二分に楽しそうでこういうのが続いて欲しいもんです。

そして、トリプルアンコール。見られなかったからうれしすぎる。この曲をフルで歌う彼等を見たいとずっと思ってたので…生で見られなかったって言う悔しさもあるけど、まぁそれはそれ。こうして見ていられることが嬉しい。

―――――――
ドキュメンタリー。

いまいち。いやもう、すべてはわたたい好きだからいけないんだけど。もうちょっと衣装の詳しい話は聞きたかった。
確かに、可愛いはちょいちょいあるの。あとでじわじわ来るのもものすごいの。
けど何だろう、狙いすぎてすかされたというか。このあたりはジャーニーの方が好きかな。北藤色が強いせいなんだろうか。いや、何度も同じ映像見せられてるせいかなぁ。
コンサートのメイキングであるという色合いが少しだけ、褪せているというのだろうか。やっぱりね、そのあたりが見たいわけですよ。あれだけ尺があるのなら。

ソロ企画は基本的に玉ちゃんのが好き。あのゆるさというか、適当さというかバランス感覚というか。あのゆるさが彼のしなやかさにつながるんだろうと。
そして宮田さんに価値に気づく今日この頃。
玉ちゃんとの歩きやら、渉さんへの対応とかにかちゃんのドッキリに付き合ってあげてる優しさ。てかソロ企画に彼がつきものというそのつよさというか…。すげぇよなぁ。
いろんな意味でバランスのとれた子達だと思う。

渉さんのソロ企画はもうちょい、何だろう…うーん。うーーーーん。いや、あれはあれでいい。けどなんだろう、このこれじゃない感というか。いや。新たな側面ありがとう、うんこれだ。
玉ちゃんのソロ企画の報での渉さんの方が面白かったけどね。

いや、いい。
フードを直し続ける藤ヶ谷さんと、騒ぎに立ち寄らず渉さんに寄ってく藤ヶ谷さんと、うどん作れない藤ヶ谷さんと迷わずフレンチトーストな藤ヶ谷さんという、 うん、そういう些細なことがあれば楽しい。

ああ、男の子ってかわええなぁと思った次第です。