mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

KIS-MY-WORLD!来ました! ~とりあえず副音声とマルチアングル

CZFJEM_VIAElv8hついに! 来ました! KIS-MY-WORLD!!!

avexさん神すぎる特典のせいで…3形態購入ですよ。ええ、後悔はしておりませんがね。

どこから見ていいのか戸惑っております。

フラゲ日なので、まだの方もいるかと思うのでこちらに。

とりあえず今週鑑賞会をお友達とする予定ではございますが、うん。
TLで呟くのもどうかなぁと思うので、こちらでネタバレでもいい…よね。

本日は横尾さん中心にガツガツ流して行こうと思います。


ということで、まずはGet写真。あーんど、交換でやって来たiQos。
壊れたので無償交換。こちらも神対応です。

ゆったりとふかしながら視聴していきましょう。

基本的に、私は横尾担です。わたたい好きです。もう、これは明言する。

まぁご意見が違う向きもございますので、基本メインとなる細かな実況やら、萌え転がりはプライベートモード部分で記載しておりますのでご承知おきください。

気が向いてお読みになる場合は、コメント・メッセージをいただくか、地下で私が使用しているのメインパスを使っていただければ幸いです。

こちらでは特典そのものについてのお話を見た順に。
―――――――――――――――――

●【マルチアングル】
コンサートに行った人もそうでない人も、自分が見たい人、見ていなかった人をちゃんと見たい、それがDVD。
そういう意味で、MVの時からコンサート映像でもやればいいのに、そう思ってた。ここ、あの子がこうしてたのに…このままのアングルで…あぁああああ。って、経験皆あると思う。
けどそれが実現して…すげぇなと。いやいっそ、マルチ用映像8形態でもたぶん買うかもしんない。。。そのくらいの出来栄え。
斬新だし、定着して欲しいもの。


●【副音声】
ドラマとかではよくある。けど、コンサートってのがいい。彼等の反省だったり裏話を聴くという意味で。
一部ではないところも良いです。
彼ら自身も言っていることですが、ローラーのコンサートって やっぱ無敵。外周にすぐに行ける。全体に行ける、スピード感。楽しいコンサートは多いけれど、その距離感は特徴として本当にいい。


全体として…あぁ、一番好きです今のところ。これまでスノドが一番でしたが、自分が参加したからとかじゃなく映像としての完成度というか。ラストの映像も泣かせやがる。これは編集さんの腕。すごいよね。
副音声なしで見ても、たぶん、いい。スポットと似てるけどそれ以上に彼等が輝く場所を思って作ってくれたのがよくわかる。彼等が撮った映像も今回は使っていて…愛おしい。
――――――――――――――――
ふう。今日は特典は無理かな…うん。ライブは見たからいいやって思ったけども、副音声だったりとかで楽しさが湧き上がりすぎた。
まあいけるとこまでは見るけども。 

 

 

 

 

 

ここからは地下のお友達と遊ぶためのもの。腐り倒して萌え転がります。

 ――――――――――――――



帰ってきて最初に見たのは【BD盤_Disc2】
どうせ、見てるものだし、渉さんおっかけてたしー、なんて、甘かった…。ごめん、マルチアングル舐めてた。
こんなに渉さんを追っかけてる映像あんの?と驚いた。てか、今までのコンサート映像って、どんだけ宝を捨ててんだよって。その素材だけ売ってくれたら全形態買うぞ、という勢いです。いや、マジで。皆既日食が少ない(笑)

 そもそも、「if」の渉さんの動きがとてつもなく好きで、手足の長さが流れるようというか…現場でなかなか見られなくて、見た時に狂喜した記憶しかない。それが入ったんだもの…最初に見て…死んだ。
「歩いていく~」のポーンと足を蹴る動きが好き。

「わんダフォー」はさぁ。3アングル…見たよ。てかなんだよ、あの可愛さ。もう、ずるい。 生き生きしているってのはああいうことでしょう。他のはまったく笑顔のないマルチアングル渉さんですが、これはマジでにこにこしている。
2人の動きのシンクロだったり違いだったりも○。

でも、なによりええ、「帝王」でしょう。「Hair」の指を立てる仕草。1回目、ヤバいです。「しー」とやってるS顔でしかない。指、長い!!いやぁいいもん見た。
たいてい、「腰に手を回して」の渉さんが映像に載ることはないので現場で見ておぉってなったんですが、綺麗に見られるのですごくおすすめ。
帝王の魅力はあの裾。Hairでぱさっと裾を捌く仕草が残っていたので幸せです。

ETERNAL MINDは…うん。何でこんなに動いているように見えないんだ?と。すごい顔が落ち着いていまして。終わる2秒くらい前は雑誌とかにあったベストショットのどアップ版。うん、よくこの映像を!

マルチはあとは証のFアングル。だけ見ました。たいぴちゃぁん。いやぁ、肌はね荒れてんだけど、骨格の綺麗さというかしなやかさを見直しましたよ。
ちゃんと堪能したいです。

◆◇◆
さて【通常盤】副音声で見て行きます。
オープニングから渉さんやってくれます。
(`へ′)  「オープニングってこうなってたんだ」  ……おい。音声だけじゃなく、たぶん全員が突っ込むと思う。このトーンで行くんですか。無邪気すぎますね。
宮田さんのボケに(’・_,’)「和を乱すな」ってもう、可愛い。
オープニング映像に「顔若い」っていうのは誰でしょう(本人)おかしいだろ。

『BrandNewWorld』
 オープニング登場、最後の方バレてたって。ごめん。うん、そうね。
2番の映像。かなり個々が抜かれていて、素敵です。 あのわくわくが戻ってきた。

『Kiss魂』
映像音声は⊂*`∀´⊃(し~)(*`∀´*)率が高いです。移ったら「さんきゅー」の渉さん。かわええ。そして、ダメ出しが多い。玉森さんかなり宮田さんに厳しいです(笑)
(`へ′)ξ*‘ ー‘)みやたを思って考える衣装。イジリ方がもう。

『えびばで』
ローラー履いてて周りを一切聞いていない渉さん。さすがすぎる。
「ジャニーズで一番盛り上がってる」自画自賛。うん、やっぱりローラーのスピード感。先輩方のも好きだけど、これはたぶん本当にすごい部分だろう。
「わたたい」ここで2ショット拾っていただけました。ブレスレットのくだりを生き生きと話すたいぴちゃんです。
 
『運命ガール』
最初の渉さんの回転増量が出て無くてちょっと悲しい。
でも、ニカちゃんの笑顔は最強。渉さんのご挨拶は最後の一言まで這入っているのでちょっと可愛い。

「5面鏡ダンス」
(`へ′)どっから撮ってんの⊂*`∀´⊃ほだよー(`へ′)おっしゃれー。 …無邪気北横。
(`へ′)玉さんどこから出てきたの? (’・_,’)みっくんでーすのうしろ   …玉横。

『FOLLOW』 
この曲はたいぴちゃんを初めてカッコいいって思った。いや、マジで。生で見てそう思えた最初の曲。うん、見せるのうまいなぁと。

『LoveSick』
降りてくる瞬間の花道歩いてる感じが好きなんですけど、いやぁ人相悪くていいわぁ。渉さん。用心棒感満載の最後尾。大好き。

『AnotherFuture』
(*`∀´*)あれ、副音声、よこーさん居る? (`へ′)いますよぉ …絶対、素で見入ってただろ、お前。
(`へ′) 千賀さんのハチマキは  昭和ツッコミ満載です。 そして変顔している方が渉さんがもう…もう!ばか。
あいーんをしていたとのツッコミには藤ヶ谷さん、「(_´Д`)アイーンしてそうな顔してない」ツッコミが細かいです。
(`へ′) 気持ちよく歌いたいね、こうやって ξ*‘ ー‘)歌っていいよぉ? 

『if』 アンケート1位らしい。私も入れた。
歌いだし直前の、渉さんの上手アングルはず――――っと見たかった映像なので、かなり幸せです。首筋のラインがとてもきれいに見えます。
君に会えるからは毎日たいぴパートを歌い、楽しんでたらしいです。うん、でも、カメラ目線が怖い渉さんがかっこしいいっす。

『君にあえるから』
これ!ツンデレ、わたさん。くるっと振り向いた瞬間は入ってません。あと、太ちゃんパートを歌う渉さん。話題には入っていますが…アップがしてやったぜって顔していてかわいいです。

『BE LOVE』
(*`∀´*) みやたって1日何回怒られるの。     これ、ものすごく笑えた。
 この曲の宮田さんは褒められまくりです(笑)
(’・_,’) (宮田を超える友達になるのは)正直無理です。 玉ちゃん…もう。。どんだけツンデレ

(`へ′)レッドカーペット引いてんの?   …渉さん、お願い、ほんともう、見てないのね。うん。
(’・_,’) 何回結婚式上げたんだろうね♪

『わんダフォー』
ξ*‘ ー‘) これ使わなくなったらどこいくんだろうね。2人しか着れなくない?
(`へ′) くれるんじゃない? ξ*‘ ー‘) どこで着るの (`へ′) 家♪  ……ごちそうさまです。
川 ΦeΦ)|よこーさん、すげぇいい顔してる  (*`∀´*) むっちゃいい顔してる
バックのジュニア君…わたたいTシャツなんですね。

『ShakeBody』
衣装のお話でじゅうぶんでございます。すげぇこの衣装好き。この映像の日はわたたいスキップなかったんだよなぁ。肩組んでスキップしてたの忘れない。

『SHE HER HER』
結構写ってるのが恥ずかしい渉さん、何なんだろう、この子。。
真剣に演出を考えるみっくんが素敵です。

『キスウマイ』
汗が出て、この衣装の渉さんがとてもとても好きです。ええ。普段着に似てるのが好き。爽快な曲なのに汗だくで難しい顔なのがとてもえろいっす。

『ラッキーセブン』ちょっと落ち着こう。

『Summerlover』
ええもうね、 ξ*‘ ∀‘))))よこおわたるだぁああ が映像化されただけで私は満足ですよ? 現場で見えなかった渉さんの照れくさそうな顔もなんとも言えません。あん時たいぴちゃん、完全に狙って近寄ってましたからね。
千横のスタンドの絡みが入ってたので、もぉお幸せ。

『棚からぼたもち』
汗が微妙に乾いているのがカッコいいったら。舞祭組スーツって実は本当にかっこいいなぁと思えましたです。
(*`∀´*)宮田に合せればとりあえずずれない (`へ′) なんで俺じゃないんだよ  (*`∀´*)はなからずれてる。
この悪がきが愛おしい。
渉さんへの5万5千人お母さんってのはうん、よくわかる。本人が気持ちいいならいい。

『てぃーてれ』
音響トラブルのニカちゃんの顔がマジなのがもう、頑張れだし支え合ってるのが涙する。するめさんがぁああ。うん…この話はまた今度。

『アゲてくぜ!』
上着抜いたこのスタイルが好きでさぁ? 歌割の声がたまんなく甘くてかわいいです。
サゲていくぜ。ズルしてくぐっていた上に渉さんにキラキラ笑顔で抱き着くたいぴちゃんがもぉおお可愛い。

大喜利
渉さんの歌声に喜ぶ弟達。北山さん…寝転んだときに自分でぐちゃっとしたよね、羽。直してもらおうとしてたでしょ。確信犯の北横。これは…あとでBD盤のを見よう♡名古屋2日目の藤二が見たいっす。
(`へ′) 宮田先生すごいっすね。 うん。宮っちの心臓の強さはとても好きっす

『ドキドキでYEEEAAAHHH』
この歌はやっぱフェアリーのカッコってのが可愛い。このカッコでかっこつけられるたいぴちゃんが素敵です。

『Kis-My-Vinus』
ここの白い衣装着てるのにライトから外れている影っぽい渉さんが何とも言えない。やっぱこん時の髪型好きだなぁ。ちょっとうねりがちな短すぎも長すぎもしないのがすごくいい。

『Halley』
傘の見返り美人がすごく素敵です。
『WANNA BEE!!』
かなり反省会です。

『DoubleUp』
(`へ′)後ろの映像は昔の? (*`∀´*) ううん加工してる  ……二横ぉお。
二枚目感が恥ずかしいニカちゃん。帽子が深かったのが可愛いです。

『証』『Fire』
なぜか藤北が褒められて喜ぶ横尾渉。どんだけ自由。
(`へ′)みつ立ってない?  ええ。smile兄組ギター良いですね。
(*`∀´*) 目ぇ合しちゃってぇ! (`へ′)嫉妬しちゃうよぉ こっからカッコいいんですよね。横尾渉、藤北担です。 

『Hair』
(し~)玉もカッコいいぞ (’・_,’)ありがとね ちょいちょい宮玉が可愛い。
(`へ′)でんじゃらーーーー ξ*‘ ー‘)割とうまい

『FireBeat』
すげぇカコ(・∀・)イイ!!です。帝王を堪能しましたよ。
『ETERNAL MIND』 
(`へ′) こんなすごいの、炎あがりすぎじゃないの (振付)難しかったな  …だから、固まり気味ですか。。いいよ、カッコよければ

『サクラヒラリ』
(`へ′) この曲聴くと頑張ろぉって思わない? さりげなく歌う渉さんたらもう、自由。
この曲ほんと好き。しかもあの衣装のまま♡ 参加したぁって感じが好きだったわ。
『KISS&PEACE』
(`へ′)話変わるけどさぁ ξ*‘ ー‘)変わったね
生まれ変わったからアイドルになりたいか。
(`へ′)このメンバーじゃなきゃできなかった 冗談のように言ってるけど、本当に好きなのがわかって良いよね。

長い…でも楽しい。

『やっちゃった』
出方を中居さんが変えろって言ってくれたって…もぉぉ。中居兄ちゃん大好き。「お前等っぽくない」って考えてくれているのが好き。ほんと、この準備する不安感とか、じわじわ来る感じがたまらない。
渉さんの乱れっぷりが何とも言えません。バックライトの渉さんがキレイな映像です。
ξ*‘ ー‘) 気持ちよさそうだな…。 もうね、皆横尾担です。
(`へ′) こん時ニカの顔見ると安心すんの。 二横♪

『ThankYouじゃん』
(`へ′)おれよりできてた。ファンの方を見て踊るから。…やめなさい。もえそでかわいいけどぉおお。「わらわれた」のワンショットの笑顔が可愛すぎてもお。ドヤ顔ピースも! もおさぁ。今回全体にワンショットが多くて嬉しすぎる。「いわちぇて」の藤二で照れてるニカちゃんが何とも言えないです。
(`へ′)はっぴーじゃん すいません。  ……いいよ、可愛いから。

『光のシグナル~アイノビート~ShekeItUp~キミとのキセキ』 
渉さんの立ち姿が柔らかくてえろい。萌え袖Tシャツ、好き。襟ぐりのくったり感がいいよなぁ。わたたいの2ショットも多くて幸せです。カミカミカミカミ の2ショットがちゃぁんと入ってて…ありがとうございます。
(`へ′) うわぁい!

……最後のお辞儀、渉さんの頭を押さえつけてその後背中をしっかりと抱く藤ヶ谷先生。萌えポイントをありがとうございます。もうその手つきがやらしいから。

『Goodbye,ThankYou』
あのね、幸せそうに素の顔で笑ってるすごく好きなトリプルアンコールでした。
名古屋の見られなかったsmileも見られるのが嬉しい。