mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

おとなはいぢわる

UTAGE!の夏合宿。思ったよりトークが多すぎて、うーん。

中居さんのお誕生日!ってのは1年前のことを思い出してなんだかほっこりした。前はハッピーバースデーすらまともに歌えなかった舞祭組ちゃん達がぼろぼろなりに、なんかがんばってる。中居さんの照れ屋っぷり全開のサービスショットも萌えました。

にしても、UTAGE!は師匠イジリが好きですね。ニカ千宮田ももう少し見たいです。まぁおとなしく前に座ってる姿もなんとなくおいしいのでいいんですけど。
なんかなあ、とあきれてましたらやってくれました中居兄さん。「最後にキスしたのいつ?」
29歳現役アイドルの返しは? ……つまんなかったっす。うん、可愛いけど、きんちょうするとやっぱ、ね。
「Jr.の頃はちょいちょいありましたけど」…ぶっちゃけるのはそっちじゃない。「言っちゃダメ」っていうニカちゃんやら、「すぐ言っちゃうから」ってにやにやしてる千ちゃんやら、ぶっちゃけに「ちょいちょいって」ってツッコんでるいやっ地がいてこその面白さ。まだまだセット売りは必要そう。
大人であるアイドルとして、等身大を見せつつ、どう美味しくしていくか、という中居兄さんの愛のムチ、相変わらず鋭いなぁと見てました。ほんと、おとなっていぢわる。

ま、そこそこ萌えたんでいいですけど、ね。