mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

Rock You

はい。月曜日です。SMAP×SMAPは慎吾ちゃんの一発屋メドレーに尽きるでしょう。あのスタイルはかっこよく見えるスタイルなんだなあと思いつつ、思わずキスマイバズーカ―を見直す私。

UTAGE! QUEENでしたねぇ。えーと。今日はちょっとテンション低目かも。
A.B.C.-Zも出ていて、エビキスなんですけど…えと、怒られると思うんですが全然彼らに罪はないのに…どうしても、どうしても 生理的に、つかちゃんの芸風が辛いんですよ。
まぁ、原因はわかっていて、つかちゃんが昔演じた「SHE LOVES ME」のせいなんですよ。石井さんが昔演じでそこそこ可愛いちゃっかり者って思ってた役がねぇ、なんか空気読めない無礼者になっててねぇ、演出の違いなんですけど、そっから「あ、なんか違う」になってどうしても見られない。中居君も「気持ち悪いな」っていじってましたけどねぇ。でも、見たよ。ちゃんと。FNSが見られなかったのに、今回は舞祭組が出てるから。

んで、QUEENな舞祭組なわけです。ほんと、どうでもいいことだけど、石井さんのベストシンガーがフレディ・マーキュリーで。追っかけ中結構聞いたわけですよ。んで、QUEENの曲は好きだけど、それによっぱらちゃうとどうやってもついていけない自分がいましてね。まぁ、好きか嫌いかといったら嫌いではないんですが…んで、QUEEN舞祭組。ま、これも縁だよね。
よこ-さん、Rockでしたね。頑張ったら思いがけない成果が出ちゃうってノーコンぶりはさすがのクオリティ。でもやっぱり、好きだなぁ。席の関係からか、退場の時いつもゆっくり客席に挨拶をしてから最後に下がるけれど、今日は失敗したニカちゃんとちょっと眼を合わせて肩をすくめる感じが何とも言えんかったわ。
歌前の絡みも含めて、今日は「ニカ横」でしたね。

キスブサも、欲目じゃなく嫌いじゃなかったけどなあ。もうね「袖汚れちゃうよ」がお叱り口調なのが、ロマンチックじゃないけど、柄に合ってる。
ハグしているのが気にならないと言い切った3人がそこそこ大人な藤玉横ってメンツなとこがまた楽しかったですね。
さて、火曜日はGAMEだ♪