mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

舞祭組に泣きそうになる

配信で買ってたのでいいかなぁと思ってたのですが、予想通り買っちゃいました、舞祭組シングル。自筆のメッセージが泣けたわー。ちびわたって!自己申告ですか、そのかわいさ?

そういえば宮っちのコピーセンスには驚かされる。UTAGE!でも秀逸な名コピー多いもんなあ。にしても、なんでよこーさんはあんなに座ってるとくつろいじゃうのかしら。完全に上半身脱力してるし。無邪気かと思えば大人、しっかりしてるかと思えば不器用。ほんとに目が話せない逸材だなぁ。
とりあえず、マルチアングルにくらくらする今日この頃。あー幸せ。
さて、明日に備えて寝なきゃね。