mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

醸成された熱の置き場所

もともと、私がブログを書くようになったのは、中学生の頃のSS熱が原因。
いろんなオリジナルや二次小説を書き漁っておりまして、自分の気持ちを何かに投影して書くこと、派生したイメージで好みを明確に整理するといったことが主たる目的。

ただ、ここ何年かは忙しさに取り紛れて放置気味だった。その代わりに、友達コレクションで当時のキャラを動かしてみたりして、その熱も収まっていたと思ったんだが…感性に刺激を受けるって怖い。
いろいろ巡り巡ってずーっと醸成していた熱がいろいろな勢いに押されて危険なことになってきた。
なんか、いろいろ徘徊していたら刺激を受けまして、小説をね、書きたくなっているわけですよ。 

最近は、ブログで書くだけじゃなく、いろんなサービス使えるんだなあと感動。占いつくーるPixivもよいけれど、文字中心なら占いつくーるが結構よさそう。
昔の設定ノート 引っ張り出さなきゃなあ。