mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

シングル大人買い

まだまだ熱は冷めやらず、今日こそちょっと落ち着くかと思いきやネタが。来ちゃいました。

image


どどーん。キスマイ+舞祭組シングル一気買い。Kiss魂はバラで買ったし…揃いました、ね。

「ThankYouじゃん!」から始めてさかのぼって見てるんですけどが…「PerfectWorld」のシェアハウスはアイドルお約束とはいえ、ツボだよねぇ。ジャケット裏写真の足首にくらくらします。

ううううううううう、アルバムとツアーDVD、行くか?行けるか?もうどうせならブルーレイにするんだが。

とりあえず、全部見終わるまでは待ってみることにしたい今日この頃。