mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

「高校入試」のとっくん

録画していた「高校入試」をみました。 CATVの新番組チェック機能の賜物です。 開始前は録画しても見ずに消すか悩んだほど見る気のなかった番組ですが、録画後、徳山秀典君が出ていると知り、見てみました。

湊かなえさんが脚本、しかも星護演出じゃないですか。たぶん見続けますね。

愛の言霊からインディゴの夜とかっこいいくせに微妙に引いた演技の徳山君は好きですね。友人とは「とっくん」と訳のわからないあだ名で呼んでますが、きっとファン。声も顔も好きなタイプではないはずなんですが、この感じとタバコを吸う手が決め手ですね。 憧れの先輩になれるのにうさんくささもぷんぷんしてます。

全体的に衣装がいまいちですがまぁよいでしょう。 秋ドラマは夏ドラマよりは好きな感じが多いので楽しみですが、HDが持つか不安です。