mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

春なのに、春なので。

新年一発目、なのにすでにもう2月だし。ここ3年やっている季節もののお仕事真っ只中。

そのせいで、石井さんの今年の舞台の初日(40代初舞台…)は行けなくなるわ、ぼんやり見てたWebでのっけからヒース・レジャーの訃報を見つけるやらで悲しいったらありゃしない。と思っていたら!

まだまだ平気。
7月に石井一孝保坂知寿という私にとっては夢のコンビで「デュエット」上演! すんごいうれしいんですけど。だって、脚本がニール・サイモンで音楽がマーヴィン・ハムリッシュですよ? 以前大好きだった「グッバイ・ガール」を思い出す。小粋なラブコメディの石井さんが見たいなぁと思っていたのでご機嫌。しかも四季での原体験はドリーミングの初演な私にとっては保坂さんの歌声は衝撃だったっけ。いやいや人生すてたもんじゃないです。
しかも「鬼畜眼鏡」のファンディスク! …え?なんだそれは? 18歳未満の方には言えません。いくところまで行ってしまったということで。面白いもんは面白いんです。

がんばろー。