mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

命拾い

「じゃ、次のミーティングは27日で」その瞬間目の前が真っ暗になったのが先週の水曜日。
クライアントの月次定例ミーティングだったんですが、いっつもそのミーティングの開始は18時。
営業さんがわかりました♪といっている。。待て。ちょぉぉぉぉおおおおっとまて!と言いそうになったんですが。。。いえね、手帳の11月27日に「タナボタ」って書いてあったですよ。
石井さんが、出演する舞台に退勤後走ろうとしてたってのになぜ???? しばらく不機嫌でした、私。話しかけてくる人に「なんか用????」状態だったし。ごめんなさい。
で、ようやく預けっぱなしだったチケットを引き取ってきてみたら。
神様!!!!!とったの28日分だっただよ。まだ、生きているらしい。。。。というわけで今日はご機嫌。「何でもやるよ~♪」ま、現金なもんです。
というわけで、11月はほっといて、と公言してみました。