mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

さみしがりオレンジ・だらだらマスカット・しょんぼりソーダ

いやぁ、笑った。
さみしがりオレンジ・だらだらマスカット・しょんぼりソーダ だってさ!

image

朝一番のミーティング終わりにアシスタントさんから差し出された飴。

「さみしがりオレンジ」って!。暗いと怖いよこーさんを思い浮かべて萌え転がりそうになった。
「だらだらマスカット」と「しょんぼりソーダ」はニカ千ですね。やばい、これもかなりかわいいぞ。

味もなかなか カンロの「うなだれペンギンキャンディ」です。

でも、間違いじゃないのね。
橙色のイメージ効果と意味

実はオレンジにあまり執着がなかったんだが、ここんとこ必ずネイルに入れている…

にしても。よこーさんの誕生日、トレンドワードだったんだ…。
まとめサイトでびっくりしたよ。

【祝】本日はキスマイの母・横尾渉くんの誕生日! | ジャニーズ通信 http://ticketcamp.net/johnnys-blog/20150516-kissmy-yokoo-birthday/