mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

いまさらですがメリクリの話

11月末からアホのように忙しい日々が続きまして、9日からは札幌にいました。
ウィークリーマンション住まいです。札幌は12月にしては珍しい大雪で。まともな休みがとれたのは19日。この日はなかよし様と回転寿司。雄々しく運転する姿には頭が下がります。
とはいえ問題は24・25ともらった連休。これ、旅先だし焦りました。
幸い友人の2日間とお姉様の25夜の予約に成功。さて、温泉でも?と思っていたら、ふと目についた。そうだ、SMAPのコンサート、行こう。
やってみるとできるもんですね。なんと二枚の入手に成功!まずはちょうど見たかった美術展を堪能。次に場外市場でお買い物♪ 合計1万ほど値切り倒し、海鮮丼を堪能。大通で町村農場のパフェをいただき、テレビ塔近辺のクリスマス市を冷やかす。これだけでも満喫コースですが、いよいよドームへ!

コンサートの話はゆっくり書きますが、えーとね、ジャニーズも、SMAPもすごいなと。てか、TVの比じゃない萌えポイント炸裂で脱帽です。いろいろかんがえちゃいました。
で、〆は味噌ラーメン、美味しかった。

翌日お姉さまとも合流し、ジンギスカン!きゅうきゅうのカウンターの店ですがお茶漬けが絶品!ジンギスカンは〆メニューが破壊的に旨いです。
そのあとはbarでカクテル。おしゃれですが力の抜けた感じが心地よいお店。久々に女子なおやすみを堪能。

あー楽しかった。