mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

堪能

はい。東京會館帰りです。 石井一孝さんのX'masディナーショーに行くという暴挙断行。 いやぁ良かった! 最初は一人ではちと…と思ってたんですがね。まわりの浦井くんのファンの方々がいい人達で…そう浦井健治君がゲストだったおかげでか、ホントに良かった! 石井さんの軌跡をたどる趣向で進んでいったんですよ。 最初のオーディション課題ブイドイから始まってアラジンメドレーには驚いた。 芝居歌がすきとご本人も言っていたけど、役者になったなぁとしみじみ。あの当時彼がフレンドライクミーを山寺さんばりに歌う日が来ようとは思わんかったもん。 んで浦井くんの僕こそミュージック。この曲は歌い手ごとになんか違うところが面白い。今回は絶品。私の回りには浦井くんのファンの方がいて彼女達曰く「浦井くんのファンて元々好きな人をきっかけにして流れてきた人が多いんです」という話だったんですがマジで納得。 そのあとはレントメドレー。ようやく石井さんのロジャーが聴けて非常に満足。石井さんコリンズで浦井くんエンジェルってのも蜘蛛女と逆で面白い。今まで色んなレントメドレー聞きましたが一番ガッツリ歌ってましたね。 蜘蛛女とデュエットがきてクリスマスソング。ラストクリスマスが聞けたから満足……。 んで気づいた。レミゼやらんかったなぁと。 でもやはり、ね。カーテンコールがしっかり闇が広がるとカフェソングでした。やっぱり私のベストマリウスは石井さん。なんだけど今の石井さんはバルジャンになった人でした。 時間が積み重なって人はより優しくなるんだなぁと思えるショーでした[E:#xE5AF] ところでディナーですが。お味は絶品。給仕さん達が話をぶったぎるのがどうにも興ざめ。仕方ないんでしょうけどね……。