mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

殴られるかと…

びっくりした[E:#xEAC6]な、殴られるかと思った…[E:sweat01] ついさっき見ず知らずの女のコにすれちがいざま顔を正面から殴られるかと。 会社から駅までたった三分。改札に向かう商店街の入り口のケンタ前歩道。 実家の母と[E:telephone]しながらあるっていて、向こうから来る三十ちょい前の子がなんとなくヤバいタイプだとは確かに思った。 酔っ払っているのか往年のブリッコみたいにイヤイヤするみたいにひじまげてくねくねしながら、ふらふらあるってたので正直みっともないなぁと頭はよぎったさ。 ですれ違う時にそのくねくね振り回されてた握りこぶしが角度変えて鼻先に向かって来て…。 本能ってあるんだな、どうよけたかわかんないけど、左の耳元で風を切る音がした。髪の毛は煽られたので、今なんかそこからぞわぞわしてる。 話してた母も驚いたほど一瞬ほんとに声がうわずってた。彼女はフンッと鼻を鳴らしてそのまま何もなかったようにくねくね去って行ったけど。 周りの反応はなし。彼女に驚く人も急に避けた私を不審がる人も。 電車のってこれを[E:mobilephone]で打って今十分経った。落ち着いて来たけどその分怖い。 いろんな事件があるけど余りに普通に流れる時間が怖い。 とりあえず、家に着きたい[E:crying]