mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

元気になれません。

 またしても行けず。最近仕事がばたばたしていて、持っているチケットを使いきれていません。そう、空席を作ってしまう悪いお客さんになってしまいました。

 本日行けなかったのは新感線。昨年すでに石井一孝出演ステージを3回もあきらめた自分にしてはどうって事はないんだけどさ…。このシステムの説明受けたら帰る!と思っていたのに、行こうとした瞬間にシステムエラーってどういうこと????何とかなりませんかねぇ。休みは休みたいし、定時にだって帰りたいぞ。でも出勤規制がかかりそうな自分。仕事が悪いのか、あたしが悪いのか。それは問題。