mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

あけました2007

 完全放置をして1年以上…。もういい加減どうにかしませんとということで思い切って日記をブログにしてみました。もともとスペース自体は持っていたのですが、どうにもなかなかなじまないので放置してました。(←何もかもじゃん?)

 日記更新を止めてた間いろいろあったんですよ。まぁ大きいところでは厄年だったってことかしら? とりあえず携帯からも更新できる分何とかなるかしら。古い分のことは古い日記に書いて穴埋めしていきますわ。

 さて、年明けのっけから結構ご機嫌です。
 1日は元朝参りのあとかなり引きこもり。DVDを見ていたはいいのですが「嫌われ松子の一生」と「ブロークバックマウンテン」てあたりはどうなのかしら。GoingMyWayな1年ということかもしれないですが。
 2日・3日と実家で過ごした後は4日がすごかった!

 バーゲンのあと、友人「はにー」と新宿のフルーツエスニックでゴージャスにごはん。これだけでも結構幸福だった。おいしかったんだもの。お願いしてみたらコースのバジルいためご飯がフルーツグリーンカレーに変えられた。無理は言ってみるものです。
 で、タワーレコードにふらりと行ってみたら! DVDコーナーがなんだか呼んでいるなぁと思ったら、演劇コーナーになんだか不思議なタイトルが増えている。TDKミュージカル「シンデレラ物語? これって!ミュージカルCDのページでも紹介してますが、私のベストワンのシンデレラミュージカルの舞台がDVD化してるじゃないですか! きゃー(*^。^*)
かなーり幸せ。いろいろ発見もあったけど、王子の声にほれてたら…顔もいい。幸せじゃないですか。いやぁ生きていると出会いってあるもんです。

 昨日1日だけ仕事に顔出して、今日は青山劇場で「BroadwayGalaConcert」。てっきりこれまでと同じ国際フォーラムだと思って出掛けにチケット見たら青山なんだもんなぁ。ああ、びっくりした。本年の観劇(?)初めです。
 劇場で職場の人にあってとちょっと動揺もしましたが(^^ゞ 石井さんで終わった1年のあと石井さんで始められるのはうれしいですね。2005年の大晦日にも行ったんですけど、今年のが良かったかな。曲のラインナップは確実に去年のが好きなんですが、浦井君を除いてみんな出演者がベテランてあたりが良いのだろう。石井さんの「BringHimHome」を見られたのは財産です。

さて、今年もがんばりましょう。