mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

レミゼを映画で見る

レ・ミゼラブルの映画版を見てきました。 ミュージカル映画として望みうる最高の出来かもしれません。なんといってもバルジャンとジャベール。ジャベのラッセルは味があるのに武骨さがかわいくて仕方ない。バルジャンは追加された楽曲が物語に深みを与えています。増えたところはしょったところに無理はなく、媒体の違いをしみじみと感じました。
とはいえライブの感動には勝らないなぁと思っていたら、そこかしこで涙をすする音が!隣のお兄ちゃんは暗いうちにそそくさとでたくらい。
ということは見すぎですね、私は。劇場慣れのせいでバストショットの連続に疲れたくらいですが、キャストもライブの歌も絶品。子役と司教様もぜひチェックを!Peoplesongは私でも鳥肌ものでした、最高です。