mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

おそろしいことに

仮面ライダー十年祭のDVDが激しく買いでした。 村井君の器用さに脱帽。声優やって棒読みじゃないところがすごい。イベントの司会も余興もイベント慣れしたおじさんたちにちゃーんとついていっている。井上君たちの不器用さもかわいいんだろうがどうしても点が辛くなる。金払ってみてるからさ…。空気を読むのがうまいんだろうなぁ。こないだも書いたけど、憑依のアテレコ再現もまぁ素敵。役者であることをこだわる関さんがうきうきしている。 CDも鍋と一緒にしてヘビロテです。母音が中音で響く声が好きみたいです。曲もいいんだよなぁ。「サンキュー!」のコーラスで関・徳山・村井の声を聞き分けている自分に感動しつつ、村井くんが歌う「あくしゅを~」にきゅんきゅんしている。しばらく自家発電にも困りません。