mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

だめだめな、ひ

MusicTonightの自家用DVDを編集しながらWelove兄さんを見つつ、十年祭DVDを落札。もう、戻れないよね…。 MusicTonightは村井くんのでた分の歌部分だけを一枚にするという暴挙。恐らく次回、動画に加工し、それを一枚にしようとしています。 石井さんに転んだ頃、歌を全部テープにまとめたっけなぁ。 時代の流れを感じます。 Welove兄さんはCDよりもDVDがおすすめ。こういうシュールさは大好きだ。若造(^.^)(-.-)(__)はキラキラしてるし、おっさんたちはかわいい。とはいえ、佐藤さんと年が同じという辺り…。村井くんはつくづく腹黒いかわいさが似合います。馬鹿馬鹿しい笑いがほしいときには見てしまうかも。 そして、十年祭。誰か助けて。村井くんと徳山くんと関さんの歌声が一緒に響いてくるんですよ…。私にどうしろと…[E:coldsweats01] しかも響きがいいったら。声フェチなのね、私。恐るべし仮面ライダー