mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

石井さんごめんなさい。ライブは行きたいです。

おかげさまで順調にあほです。

武士ロックの抽選に外れまして、そのままチケサイトにGo! おかげさまで1枚確保しました[E:happy02]
これで一安心。

ここで問題発生。いや問題というか、自問自答というか。

今更整理をするんですが、私の中で
  17年越しオールタイムベスト   石井一孝さん
  2012年赤丸急上昇        村井良大くん
  対外仕様でお気に入り  成宮寛貴くん 織田裕二さん
                   西島秀俊さん 徳山秀典君 やら、なわけです。

ということは、石井さんは最優先なはず。

ただ、村井君でお金がかかり始めているので、さすがにセーブ気味というのが現状。
「ミュージカル」誌も見てないし、「招かれざる客」もクリエのライブもすっ飛ばす予定。

熱が冷めたかなぁと思っていたんですが…[E:catface]

ほんと、ごめんなさいというか、ひどいや石井さんというか…

「One Night Collaboration ~田中公平&石井一孝~」

……何のいやがらせですか。田中公平さんですよ??? アニメ音楽の巨匠っすよ。
しかも「We Are」を歌うとな? ほんと何をしでかしてくれるんだか[E:gawk]

だれだよ、熱が冷めたって。髭とか共演とかいろんなことが意識フラグを下げてくれただけで、
結局、石井さんの光ある歌声には勝てないわけです。。。。

そんな風に帰ってきたら、「戦国鍋TV 再出陣伍」来ておりました。
村井君の結城秀康が、妙に出来上がっちゃってて味があるったら!!!

あした、Sparkle・12キャストサイズ vol.6 (三才ムック vol.565)も来るんだよなぁ。
この間、omoshii mag vol.2 を買ったときにも思ったけど、基本グラビアだから、高いのよね。
別に顔が見たいというより、動きと声とその裏付けが知りたいんだが。。。。
なので、雑誌は買うがブロマイドなぞは買わずにいられる状態。
この辺は自分、変わっていないと胸を撫で下ろす。

週末は、おそらく「戦国鍋TV再出陣!伍」を見て過ごすんだろうよ。。。