mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

異議あり?

auスマートパスで逆転裁判がダウンロードできるようになりました[E:catface][E:heart04]
早速ダウンロードしてみました。実際、DS、携帯、3DSWiiと数度に渡ってやってるゲームですけど、ナルホドくんとミツルギ好きな私としてはいつも持ってる端末で見られる機会は逃がせないし。
これがねー、いい[E:heart04] 画面が大きくてクリアな上に手元でしょう?うれしくてうれしくて。
ということで逆転裁判映画版を見ています。いゃあ、成宮くんは良いねぇ。齋藤工くんのミツルギはちと柔らかい印象が強いんだが、まぁよい。成宮くんがまんま、だからさ。抜けっぷりがナイス。この映画で出色なのは矢張の中尾くんとナツミの谷山美月ちゃんだけど。

今日拾った新情報。≫
石井一孝さん→シアタークリエ 年末年始。
村井良大くん→10/8ゲイジツ野郎
戦国鍋TV新ムック発売。

昨日買ったものの≫
よしながふみ「大奥」8巻
魔法無用のマジカルミッション

「魔法無用~」は新シーズン。日本が先にで続けてる辺りがすごいが、映画化ってどうなったんだろ。文句なく面白いから楽しみなんだけど。
ゲイジツ野郎はねぇ、二番煎じが否めないけど美術解説ものも好きなので純粋にたのしみさ。
さて、ぼくとしょのDVDを買いにいくか。
そろそろなぜ、ひかれるのか、の分析でもしてみようか。