mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

想いを繋ぐ

係長青島俊作を観てきました。しかも繋げて踊る3も。 映画は二回目だったのでどうかな、と思いましたが、話に深みが増した感じ。人間は積み重ねて成長するんだと強く認識できたわ。 春に踊るにハマってから再認識したのですがどうやら、織田裕二は好きな俳優らしい。 嫌いじゃないない、たぁ思ってたけどなんで遠回りしたかなぁ。たぶん踊るを避けてたせいだな。ポジティブなオタク気質で生活不器用が好きらしい。石井さんもそうだしな。 「振り返れば奴がいる」もまとめて昨夜見てまして放映当時大嫌いだった司馬を可愛いと感じるに至り、そう思った次第。 日本映画チャンネルとTSUTAYAのおかげで織田裕二作品を見尽くす勢い。 ここんとこ派生で青室にハマってたたけど司田にも賛同だわ。