mirror_box

スマさん世代の腐った文字書きが好きなものは好きと無駄に叫ぶ

赤坂 蜻蛉峠

会社の子に誘われて新感線の蜻蛉峠に行ってきました。 いやぁ久々の新感線、良いですね。 堤真一さんに明らかにヤられました。タラタラした悪どさも勢いのある殺陣も色っぽい。でも妙に品も在るのが嬉しいですね。おみ足の筋肉にワクワクしましたさ。 色っぽいと言えば勝地涼くん。何か可愛い子がいるなぁと思ってたらみるみる生き生きしてくるから良い[E:#xE4F0]芝居の緩急がとても好み。もう少し声が聞こえると…なんてとこも先が楽しみ[E:heart04][E:happy01][E:heart04]藤原竜也君を始めてみたとき以来のささやかなヨロコビです。 新感線の方々はいやもう「ありがとっやした[E:#xE46F]」ですわ。可愛いしかっこ良いし笑えるし。 席が思いの外良かったので演出・効果も堪能しやした[E:good]